« お水~☆ | Main | クリスマス☆ »

November 14, 2006

紅葉を探しに・・・

みなさん!こんばんは☆支配人です。

寒くなってきましたね。仕事帰りはぐぐっと冷え込んで、もうマフラーをぐるぐる巻いてしまっている支配人です。

ところで、先日紅葉を探しに、長瀞に行ってきましたよ。みなさんご存知ですか??埼玉県の秩父のとある場所で、川ではライン下りもできるところなんです。支配人、昔遠足で行った思い出があります。しかしながら、少し早かったみたいで、紅葉はまだでした。。。

でも、もう出勤途中に出会う木々も、少しづつ色が変わり始めてきましたね。

こう寒くなってくると身体が、ぐぐっと縮まってしまいますが、こんな時こそホットヨガ☆だな、と最近身をもって感じています。寒くなると、大量に汗をかくことなんて、めったになくなってしまいますものね。このままだと毒素が身体に溜まってしまう~っ!

支配人、けっこう身体の柔軟性はあるほうなんですよ。ホットな環境だと、身体が更に動かしやすくなって、柔軟性も高まるんですね。

ところで、昔同僚のMちゃんとレッスンに入ったのですが、Mちゃん物凄く身体が固かったのです。どんなに頑張っても背中がアーチ型になってしまうんですよ。しかも前屈の時も、タオルを長く伸ばして、ぎりぎり届くくらいでした。でも、最近そんなMちゃんにも異変が起きはじめました!!前よりも断然に身体が柔らかくなったんです!!アーチ型になってしまう背中も真っ直ぐにっ!!!

やっぱりホットな環境でヨガを続けた結果でしょうか。。。

継続は力なり!ですね。

支配人も頑張らなければ。。。

温かい食べ物・・・鍋の恋しい季節がやってきました。それに美味しいお酒☆

あーっ、食べたら動こう!食べたら運動☆飲んだら乗らない!!くらい強い意志を持って、身体を動かしていきますっ!!そんな誘惑の多い季節到来ですね。

LAVAへのご意見・ご要望はコチラへ☆
    →→【ご要望・お問い合わせ】←← 

|

« お水~☆ | Main | クリスマス☆ »