« あと少しで・・・ | Main | 桜散る・・・ »

March 15, 2007

もうすぐ春~♪ですね☆

みなさん!こんばんは!おひさしぶりの支配人です。

本当に本当に随分とご無沙汰してしまいました。。。気づいたら、もう春がそこまで来ていますね☆今年、東京には雪は降りませんでした。なんとも観測史上初めてのことらしいです!異常気象なのでしょうか。。。支配人、寒いのは苦手ですが少し心配になってしまいました。。。

ところで、LAVAでは春の訪れと共に新しいプログラムがスタートします!!!

☆高津文美子先生監修 POND'S×LAVA リフティングフェイスヨガ

その名の通り、顔の筋肉を鍛えるフェイスエクササイズと、その効果を高めるヨガポーズを行うレッスンなんです。気になる顔のたるんだお肉をアップさせる、なんとも画期的なプログラム!!支配人、先日ちょこっとレッスン練習をする現場に行ってみましたよ。みんな、顔をぐにゃぐにゃさせながら、ヨガのポーズをとっていました!!なんとも面白い?!いや・・・みんなとっても真剣!!に取り組んでいました!

支配人も、少しやってみました!

頬の上を上げて~♪   (ううっ、なかなかうまく上がらない・・・)

そしてそこを高速にピクピク動かして~♪   (えっ?!高速?!高速って~??)

はい、そのままキープ~♪  (ううっ、顔が痛いっ!!)

笑ってしまって出来ないかと思っていましたが、けっこう真剣に取り組んでしまいました!

だって、頑張れば小顔も夢じゃないっ!!ヨガでカラダをきゅっ!として、リフティングフェイスヨガで、顔もきゅきゅっ!とUP!!あ~、なんて素敵なんでしょう。。。

みなさんもぜひ、参加してくださいね!一緒に、顔を ぐにゃぐにゃしましょうね!

ところで、支配人。。。実は、3日前からBE-MAX RAW DIET 50をスタートしたんですよ!毎朝、朝ご飯にBE-MAX☆を1杯!少し、下腹が凹んできたような・・・ような・・・まだまだ目に見える効果はないようですが、体調は万全!!気分的に間食を控えよう!という気持ちが沸いています!(でも、さっきも隣の席のMちゃんにもらった、クッキーを食べてしまいました・・・  Mちゃん、やめてよ・・・)

春は、色々なことにチャレンジしたくなりますね☆

みなさんもぜひ、LAVAで新しいことにチャレンジしてくださいね!

そんな、うきうき気分の支配人でした☆

LAVAへのご意見・ご要望はコチラへ☆
    →→【ご要望・お問い合わせ】←← 

|

« あと少しで・・・ | Main | 桜散る・・・ »

Comments

86様

ありがとうございます!まだ数日なのですが、効果がでたらぜひご報告させて頂きます!!

Posted by: 支配人 | March 15, 2007 at 09:53 PM

いつも楽しく通わせていただいております。
夏までにどうしても引き締めをしたく、新しいプログラムも気になるのですが、店頭に置いてあるBE-MAXも気になっています。なかなかスタッフさんともお話できなく眺めているだけなのですが、支配人さんの効果がでましたらぜひ教えて下さい。

Posted by: 86 | March 15, 2007 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと少しで・・・ | Main | 桜散る・・・ »