« 桜散る・・・ | Main | ゴールデンな日々☆ »

April 15, 2007

ダービー☆

みなさん!こんばんは☆支配人です。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。もう予定は決まりましたか??支配人は・・・お仕事!お仕事!いつもは時間がとれずにLAVAに通えない、みなさまのお越しをお待ちしていますよ☆

そんなわけで、支配人、先日少し早めのゴールデンウィークと称して福島県に行ってまいりました!東京では、もうすでに終わってしまいました☆お花見ツアー☆です!

東北地方では、まだまだツボミのところもあるんですね。支配人が行ったお花見ツアーでも、まだ桜が咲いていないところもあったのですよ。日本って本当に縦に長いんだなぁ~と、実感した支配人でした。それにしても、満開の桜は何回見ても素敵☆でした!次は北海道まで飛んじゃおうかしら・・・

ところで、みなさん。もうリフティングフェイスヨガはお試しになりましたか??4月からスタートした新プログラム☆ぜひ体験してみてください!毎日数時間練習しているSちゃんの顔の変化には本当に驚き☆です。やっぱり、頑張れば頑張っただけ、身体も顔(!!)もちゃんと答えてくれるんですね!

そしてどれだけの効果があるのか??というチーム対抗のリフティングフェイスヨガダービーにはLAVAのインストラクターチームも参加しているのですよ。LAVAのホームページからぜひ見てくださいね。結果が顔にでる!分かりやすくて頑張る気になりますよね!

そんな支配人ですが・・・BE-MAXダイエット・・・2箱目!突入ですっ!!Mちゃんの誘惑に負けて、いまいち思ったような結果を出せずに、なんだか不完全燃焼で終わってしまった1箱目。。。これでは悔しい!!健康オタク(自称)の名に傷が付くってものです!!

今度こそ!健康的にヨガをしながら、緩やかに・・・(Mちゃん、本当にもう・・・お酒に誘わないで・・・)

美と健康を求める!支配人の挑戦は・・・これからも続く☆

LAVAへのご意見・ご要望はコチラへ☆
    →→【ご要望・お問い合わせ】←← 

|

« 桜散る・・・ | Main | ゴールデンな日々☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79356/14695385

Listed below are links to weblogs that reference ダービー☆:

« 桜散る・・・ | Main | ゴールデンな日々☆ »