« もうすぐ春~♪ですね☆ | Main | ダービー☆ »

April 01, 2007

桜散る・・・

みなさん!こんばんは。支配人です☆

毎日、どんどん暖かくなっていき、気持ちのいい季節到来☆ですね!

みなさんは、お花見には行きましたか??支配人の家から駅までの通りには桜道があり、本当にキレイなんですよ。朝の桜と夜の桜。まったく違う表情をみせてくれます。特に支配人は夜の桜が大好きです。うっすらとライトアップされた桜は、本当に素敵です。花びらが舞っている様子もまた格別。桜を眺めながらビール片手に・・・いいですよね☆

もう、随分と葉桜になりつつありますが、あともう少し楽しめそうですね。

ところで、LAVAでは新商品☆が入りましたよ。

お待ちかねの☆LAVAオリジナルのヨガウエア☆です!しかも、このウエアのスゴイところは、気になる汗の臭いを防いでくれる機能を持った糸が縫いこまれているんですよ☆つまり、消臭効果のあるヨガウエアということなんです!みなさんはもう、消臭の実験キット試してみましたか??アンモニア臭のするビンの中に、特殊加工の糸を入れると、あら不思議!!無臭になってしまうんです!

そんな糸が縫いこまれているので、レッスンで思い切り汗をかいても快適ですね☆ぜひその効果を体感してみてください。デザインもとってもかわいいのでオススメですよ。

みなさんの、ヨガライフが楽しく、おしゃれに変身します☆

そうそう、前回みなさんにお伝えしていた支配人のBE-MAXダイエットの効果ですが、大きな効果としては、お通じがかなり良くなりましたよ☆体重は・・・というと、大きな変化はないのですが、緩やかに下降・・・ということにしておきましょう。何しろ、同僚のMちゃん、支配人のダイエット作戦を知ってか知らずか、今日の夜御飯はBE-MAXにしよう!と決めた日を狙ってか、ちょっと飲んで行こうよ☆とか、お腹空いたから何か食べて行こうよ☆と何回も誘惑してくるのですよ。その誘惑に簡単にのってしまう支配人も支配人なのですが・・・やっぱり、ダイエットは周囲の協力と自分の強い意志!!これも大切☆ですね。

ちなみに一緒に始めた仲間達は、なかなか良い結果が出ているみたいで、周りからも痩せましたね!って言われるくらい見た目の変化があったようです。。。

Mちゃんにしばらく会わないようにしよーっと!まだまだ支配人の挑戦は続く・・・☆

LAVAへのご意見・ご要望はコチラへ☆
    →→【ご要望・お問い合わせ】←← 

|

« もうすぐ春~♪ですね☆ | Main | ダービー☆ »

Comments

kebicha さま

初体験☆おめでとうございます!ホットヨガの気持ち良さを体感して頂けて嬉しいです!
続けることで、結果がでてくるので、ぜひ、継続して挑戦してくださいね!
LAVAのヨガウエアは本当に軽くて着心地も抜群です☆

Posted by: 支配人 | April 16, 2007 at 12:07 AM

初めまして♪昨日、念願のホットヨガを初体験してきました!!気持ちよかったですぅ@^-^@ 日頃何も運動していないので、ちょっとついていけないところもありましたが・・・たっぷり汗をかいてすっきり!もちろん入会しましたよ。長く続けていければいいなと思っています。もう少しスタイルがよくなったら、LAVAのヨガウエアを着たいな♪

Posted by: kebicha | April 12, 2007 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79356/14489371

Listed below are links to weblogs that reference 桜散る・・・:

« もうすぐ春~♪ですね☆ | Main | ダービー☆ »