« ゴールデンな日々☆ | Main

May 12, 2007

夏に向けて☆

みなさん!こんにちは。支配人です。今日も良いお天気ですね。

先日、支配人 ビーチでヨガをしてきましたよ。朝早く起きて、ビーチでヨガ☆いつも、LAVAのレッスンで練習していることもあって、なかなか気持ち良く身体を動かせましたよ。

ところで、最近は暖かく(暑く!)なってきたので、夏物の洋服が気になり、仕事帰りにウィンドーショッピングをしてみましたよ。素敵な洋服が沢山ありました!ジーンズと合わせてタンクトップとの組み合わせ☆シンプルでカジュアルな着こなしが、支配人は好きです。

しかし・・・ 二の腕がちょっと気になる・・・今日この頃!!ヨガのポーズでも二の腕に効果のあるものが沢山ありますよね。ここは、真剣に取り組むべき!今からでも遅くはないはず!支配人、素敵な夏ファッションを楽しむ為に 頑張っていきます!!

ところで、先日 ☆ダイエット応援キャンペーン☆のモニターさんとお会いする機会があったので、少し最近の状況を聞いてみましたよ。

佐藤 亜紀さんは、まだまだBE-MAXとヨガレッスンの組み合わせを続けながら、ウエストラインと体重を更にダウンできたと言っていました!!特に体重はBE-MAX2箱目に挑戦して、更に緩やかに下降中!!とか! 継続は力なり!ですね!!

そして、ファスティングダイエットで身体を浄化して、サプリメントで脂肪燃焼を促進してヨガレッスンに挑戦し、ウエストラインに効果のでた、石川 絵理さん。次は、BE-MAXに挑戦!ということで、早速、毎朝の1食に取り入れているということでした!そして、ヨガレッスンを受けた日の夜も、BE-MAXにしているということで、お肌の調子も何だか良いみたい☆とニコニコ顔でしたよ。

お二人とも、結果を出せた自信に満ち溢れた素敵な笑顔☆とっても印象的でした!!

支配人も、本当に頑張ろう!!(本当にー!!)心に強く誓った支配人なのでした・・・支配人は、スリムサポーターでのんびりと、ウエスト引き締めに挑戦しようかな・・・つけているだけで・・・う~ん。魅力的☆

みなさんも、目標を決めて!それに向かって頑張っていきましょう☆

LAVAへのご意見・ご要望はコチラへ☆
    →→【ご要望・お問い合わせ】←←

|

« ゴールデンな日々☆ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79356/15043235

Listed below are links to weblogs that reference 夏に向けて☆:

« ゴールデンな日々☆ | Main